

ぬぉぉぉ!!!!!

下の記事でHS近畿編参加と書きましたが、やっぱり無理ですたぁぁ


神は余程私にZ/Xをやらせたくないらしい


恐らく本業の関係でHS参加出来る最後の機会だっただけに悔やまれる


こうなったら、自分で大会開くまである・・・・・



ってか自分で開いたら運営やらで結局参加出来ねぇよ


うーむ


しばらく機をうかがいながら、仕事に励みます



HS近畿編

お久しぶりです

早速本題


3月3日のHS近畿編に参加してきます


本来予定が入っていたのですが、無理矢理こじ開けました(笑)


デッキ調整してる時間は無いので、既存のエンジェルで頑張って来ます


参加される方はよろしくお願いします


ではでは

プロフィール

NAnairo77777

Author:NAnairo77777
カードゲームを嗜むオッサn…… オニイサンデス……

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
