

永遠の隠しキャラアサギ



【永遠の隠しキャラアサギ】


6コスト
バトルドレス
パワー・10000
[常]このカードはプレイヤースクエアに登場できない


プレイヤースクエアに置けない代わりにパワー10000と、効果を持たないZ/Xより500パワーが高く設定されたカード


この10000というパワーをどう評価したものか・・・


このカードの利点を考えてみると


相手の6コスト9500の一撃で落ちない





後は・・・・






えーと・・・・






うーむ・・・・






他に何かある?



今まで6コスト9500のZ/Xに対しては、同様の6コスト9500をぶつけるか、3コスト5000×2等で囲んで対処というのが多かったので、前者で対応出来ないのはちと痛いですが、結局5000×2や6500と3500の2体で対処出来るのなら6コスト9500と大した差は無いように思うんですが・・・
プレイヤースクエアに置けないデメリットを背負ってこの数値は厳しい


あと500パワーが高ければ、かなり見方が違ったのですが、残念


どうせなら3コスト5500とか、4コスト7000デメリット持ちなら、500パワーが上がるの意味が変わって来るんだけど、先行有利の状況が加速するだけだから、それじゃだめか・・・


そう考えると、キチンと調整されたカードなのかなと思いますね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAnairo77777

Author:NAnairo77777
カードゲームを嗜むオッサn…… オニイサンデス……

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
