スポンサーサイト


【私事近況報告】

私事ですが、プレイ環境変わったのを、このブログを通して話をしていない事に気付いたので報告



『貴様の近況なんぞに興味はない』って方はスルーして下さい




白の世界の真ん中⇒赤の世界の右の方

へお引越ししました



それによりプレイ環境もガラッと変わり、対戦相手がかなり少なくなり、対人でのカード研究がなかなか難しい状況になりました

今後もカード考察は続けていくつもりではありますが、検証回数の少なさから、今まで以上に信憑性のない話を乱立する事になるかもしれませんが、どうか生暖かい目で見守ってやってください

あと、赤の世界の右側の住人さんがいればコメント下さいw

皆で赤の世界盛り上げていこうぜ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく拝見させていただいています
赤の世界の右端に生息しているパラノイアといいます

環境変わってあわただしいかもしれませんが今後も頑張ってください!

パラノイアさん

コメントありがとうございます!

ふつつか者ですがよろしくお願いします
m(_ _)m
プロフィール

NAnairo77777

Author:NAnairo77777
カードゲームを嗜むオッサn…… オニイサンデス……

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
