スポンサーサイト


Z/X 絶界の聖戦

購入してきました







2本です(笑)


同じタイトルのゲームを2本買うのは人生で初だったりします


ファ●通のレビューでは高い評価を受けたと聞いているので
プレイするのが楽しみ


しかし、一番の問題は、ゲームの内容より
プロモのプレイヤーカード、ランダム2種がかぶらない事・・・


何のために2本買ったのか空気を読んでくださいよぉ・・・







んで、開封結果











20130523111308121.jpg





/(^o^)\




まぁ


うん、知ってた



だれかあづみを一枚綾瀬と交換してくれないかなぁ・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

以前エンジェルの構築を伺った者です(・ω・)ノ

4弾になってからイベントを数枚入れた形も試してみたのですがイマイチな感じでしたし…やはり現状は打点と手数で責めるのがベストですね

後,自分も『絶界の聖戦』2本購入しましたがこちらは綾瀬が2枚という結果に…偏ってるんですかね;
プロフィール

NAnairo77777

Author:NAnairo77777
カードゲームを嗜むオッサn…… オニイサンデス……

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
