スポンサーサイト


Z/X非公認大会 第2回 《SKK杯》 開催決定!!!

今年8月私が主催させていただきました

Z/X非公認大会《SKK杯》

この度は12月に第2回大会を開催させていただく事が決定しました!

前回大会は皆様のご協力のおかげで、非常に有意義な大会をさせていただきました

今回も皆様に楽しんでいただけるよう尽力してまいりますので

なにとぞよろしくお願いします

今のところは開催日と開催場所のみ決定している状況ですので

さらに詳しい内容が決まりましたら、こちらのブログ

または、《SKK杯》の専用ページにて告知をさせていただきますので

参加をご検討いただきますようよろしくお願いします



Z/X非公認大会 第2回《SKK杯》 開催日&開催場所

開催日:2013年 12月22日(日)
開催場所:市民参画センター ふくやま市民交流館 場所の詳細は→コチラ

2013年最後の月も、Z/Xで盛り上がりましょう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAnairo77777

Author:NAnairo77777
カードゲームを嗜むオッサn…… オニイサンデス……

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
