スポンサーサイト


英雄達の戦記4 三将饗宴に参加して来ました

英雄達の戦記4の三将饗宴に参加して来ました

個人4勝1敗
チーム全体では4位でした

あと少しでレシピ載せられる順位だったのですが、残念

約9ヶ月ぶりの大会参加でしたが、大会当日はもちろん、参加に至るまでの過程もしっかり愉しませていただきました

対戦していただいた方、調整に付き合ってくれた皆様

ありがとうございました!

今回楽しませて貰った分を《SKK杯》でお返し出来るように、運営頑張ります!


ではでは



あ、コメントで5弾の緑についてのコメントがありましたが、評価する価値がないとかは全く思っていませんので悪しからず

理由を説明すると言い訳じみたものになるので、察していただけると助かります

今後は書き漏らしが無いように気をつけていきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAnairo77777

Author:NAnairo77777
カードゲームを嗜むオッサn…… オニイサンデス……

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
