スポンサーサイト


第2回《SKK杯》結果報告

まずは、参加していただいたプレイヤー様をはじめ

大会告知でお世話になりました《TCGあんてな》様、《ダブクリ速報 “Я”》様に感謝を

今回も皆様のご協力のおかげで、無事大会を行うことが出来ました

ありがとうございます




さてさて、第2回を迎えました《SKK杯》

前回大会は《ペンギンイェーガー》《アマデダンサー》が猛威を振るう環境でしたが

今大会は《ピュアフロン》入りのデッキが大会シェアの約3割ほどを占めつつも

多種多様なデッキタイプの入り乱れる大会でした

ベスト8が出そろってからの試合は特に熱い展開の試合が多く

記録を取っていないのがもったいないと思うほどのいい試合をいくつも見せていただきました

第3回大会は未定ですが、機会をいただけるなら

今回よりもさらに皆様に楽しんでいただける大会を目指していこうと思います

参加者のみなさま、お疲れ様でした!!


大会結果、上位者レシピを下記ブログにて掲載させていただきました
是非ご覧ください

Z/X非公認大会《SKK杯》大会ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAnairo77777

Author:NAnairo77777
カードゲームを嗜むオッサn…… オニイサンデス……

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
