

Z/X非公認大会 第4回《SKK杯》 開催決定!!

私が主催させていただいております

Z/X非公認大会《SKK杯》

この度、11月2日(日)に第4回大会を開催させていただく事が決定しました!

今回も前回同様、広島県福山市にあります

ふくやま市民交流館いて開催

10弾発売後の大会で、どんなデッキが活躍するのか、いまから楽しみです

そして今回はサブイベントも開催

カオスなサブイベントになることが予想されますが

なんとかなるとは思います・・・・たぶん

相も変わらず1人での運営で、参加者様にご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが

皆様に楽しんでいただけるよう、尽力してまいりますので

なにとぞよろしくお願いします!

大会詳細は下記グログからご確認ください

11月2日、みなさんとお会いできますことを

心よりお待ちしております

ではでは

Z/X非公認大会《SKK杯》大会ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAnairo77777

Author:NAnairo77777
カードゲームを嗜むオッサn…… オニイサンデス……

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
